no title

アルゼンチン代表FWリオネル・メッシが加わり、世界有数のビッグネームが集まるクラブとなったパリ・サンジェルマン(PSG)だが、SNSでの1枚の写真が騒動を呼んでいる。

その写真は、PSGの元スペイン代表MFアンデル・エレーラが15日に自身のインスタグラムに投稿した写真だ。

14日がエレーラの32回目の誕生日。そのバースデーを祝おうと、PSGの選手たちが一堂に会した。

エレーラが投稿した記念写真には、メッシも参加。今夏加入した選手たちも参加し、スペイン代表DFセルヒオ・ラモスモロッコ代表DFアクラフ・ハキミ、オランダ代表MFジョルジニオ・ワイナルドゥムの姿も見て取れる。

既存選手でも、ブラジル代表FWネイマールイタリア代表MFマルコ・ヴェッラッティ、アルゼンチン代表MFアンヘル・ディ・マリアらの姿も見えるなか、重要な選手が写っていないことが話題となっている。

それは、フランス代表FWキリアン・ムバッペだ。どこを探してもムバッペの姿はなく、多くの選手が集まっている中での不在は要らぬ憶測を呼んでしまった。

もちろん、ムバッペ以外にも欠席した選手はおり、イタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマフランス代表DFプレスネル・キンペンベらも不在。しかし、ムバッペが話題になる理由は移籍の可能性があるため。レアル・マドリーへ移籍するのではという憶測が広がってしまった。

なぜムバッペが欠席なのかは定かではないが、スターならではの憶測。改めて写真を見ても豪華なメンバーが揃っているが、ここにムバッペが居ると思うと、圧倒的な戦力が揃っていることが一目でわかる写真となった。



ドイツブンデスリーガ全試合LIVE配信!月額888(税込)
>>詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)