no title

マンチェスター・ユナイテッドポルトガル代表MFブルーノ・フェルナンデスが共鳴し合うフランス代表MFポール・ポグバを手放しで称えた。

今やユナイテッドの攻撃における全権を握るB・フェルナンデスポグバ。14日に本拠地で行われたプレミアリーグ開幕節のリーズ・ユナイテッド戦からいきなり共鳴し合った。

B・フェルナンデスハットトリックをやってのけると、ポグバも4アシストマーク。開幕から揃って目覚ましい活躍を披露して、今季の期待が高まる5-1の快勝劇に貢献した。

B・フェルナンデスは試合後、クラブ公式チャンネル『MUTV』のインタビューで、開幕から呼応し合ったポグバを称賛。そして、さらなる活躍を期待した。

アメージング。彼は本当によくやっている。とてつもないビッグプレーヤーだ。それは誰もが知るところで、これからもどんどん良くなっていってほしいね。彼ならまだやれると思うからね」

ポールなら、1試合で5〜6アシストぐらいできるんじゃないかな! ポールクオリティのある選手。僕らの誰もが彼のことを信頼していて、彼の素質もわかっている」

「大事なのはそれを反映させたパフォーマンスチームを手助けすることであって、ポールもそのためにここにいる

ドイツブンデスリーガ全試合LIVE配信!月額888(税込)
>>詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)