no title

アストン・ビラのイングランド代表MFジャックグリーリッシュ(25)が幼馴染モデルのサシャ・アットウッドさん(25)と交際しているようだ。イギリス『サン』が伝えている。

アストン・ビラの下部組織出身のグリーリッシュは、4シーズンぶりとなった昨季のプレミアリーグで36試合8ゴール6アシストの成績を収めると、ケガにも悩まされながら今シーズンも攻撃陣を牽引し公式戦27試合で7ゴールを記録。クラブシンボルプレーヤーとしてだけでなく、キャプテンも担っている。

イングランド代表の一員としてユーロ2020にも出場したグリーリッシュだが、活躍の裏には恋人の存在があったのかもしれない。

『サン』によると、中学校時代の幼馴染であるサシャさんとグリーリッシュは一度破局を迎えたものの、6月に再会。ユーロ2020でグリーリッシュを応援するサシャさんの姿がスタンドにあったという。ユーロ終了後の休暇をクロアチア世界遺産ドゥブロヴニクで過ごしているグリーリッシュだが、その隣にもサシャさんが並んでいた。

マンチェスター・シティを中心にビッグクラブからの関心が取りざたされている人気銘柄のグリーリッシュ。プライベートでも引く手あまたのはずだが、元の鞘に収まることを選んだようだ。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)