no title

サウサンプトンは9日、3rdユニフォームデザインを発表した。

今季から30年ぶりにヒュンメルが手掛けることになったセインツユニフォームサードでは黒をベースに赤をアクセントカラーに取り入れた。

さらに、セント・メリーズ・スタジアムとザ・デルをフィーチャーし、トーンオントーンのエンボスグラフィックで前面に配置。クラブの新旧のホームスタジアムに敬意を表している。

両スタジアムの詳細な構造デザインは、シャツの内側の後ろの首にも特徴がある。背面の首の部分にはセントメアリーズでの20年へのオマージュが、首の内側の裾には両方のスタンドの名前がプリントされている。

また、ヒュンメルとサウサンプトン持続可能性への共通の取り組みの一環として、このキットにリサイクルされたペットボトルから製造されたEco8素材を使用しているとのことだ。

シーズン途中からレンタル移籍で加入した日本代表MF南野拓実は一度はリバプールに復帰。しかし、再レンタルの可能性も報じられており、このユニフォームを着用する可能性はゼロではない。

なお、今シーズンプレミアリーグ開幕戦の相手はエバートン。互いにヒュンメルがサプライヤーとなっており、ヒュンメルダービーでの開幕となる。
(※記事の写真は2020-21シーズン3rdユニフォーム)



UEFA EURO 2020TM サッカー欧州選手権WOWOWで完全生中継・ライブ配信!
7/11(日) 深夜3:00〜 イタリアVSイングランド決勝を放送!
>>詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)