no title

イングランド代表MFフィルフォーデンがスリーライオンズでの自身初の大舞台となるユーロ2020に向けてイメージチェンジを行った。

シーズンマンチェスター・シティプレミアリーグ、EFLカップの国内2冠に大きく貢献したフォーデンは、大会初優勝を目指すイングランドでも中心選手の一人として活躍が期待される。

その21歳の若武者は大舞台でのプレーを前にした8日、自身の公式『インスタグラム』のストーリー機能を通じて新たなヘアースタイルを公開した。

Euro 96 vibes”とキャプションが付けられた写真には、ロンドンの美容室でヘアカットを受けているフォーデンの姿が写されており、髪の色は普段の黒から見慣れないブロンドヘアーに大きく変貌を遂げていた。

なお、この髪型とブロンドヘアーは、ユーロ1996でイングランド史上最高位の3位フィニッシュに貢献した元イングランド代表MFポール・ガスコインオマージュしたものだ。

利き足やプレースタイルは若干異なるものの、イングランド国内では創造性とテクニックに優れる両者を比較する声も多く、フォーデンは偉大なる先達を模したヘアースタイルで、今大会での活躍を誓った形だ。



UEFA EURO 2020TM サッカー欧州選手権WOWOWで完全生中継・ライブ配信!
開幕戦「トルコvsイタリア」は無料放送!
>>詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)