no title

来月11日に開幕するEUROを前に各国が代表メンバーを発表し始めている。

フランス代表は現地火曜夜にメンバー26人を発表する予定だ。

そうしたなか、『L’Équipe』が気になる話を伝えた。ディディエ・デシャン監督はこれまでの自身の傾向に反してサプライズを行うかもしれないというのだ。

テュー・ヴァルブエナに対する脅迫容疑によって、2015年以降代表から追放されていたカリム・ベンゼマを呼び戻す可能性があるとか。

クリスティアーノ・ロナウド退団後のレアル・マドリーで得点を量産してきたベンゼマ。33歳になった今季も45試合で29ゴールを叩き出している。

【動画】ベンゼマ、ロナウドに見せつけた「エゴ丸出し」ゴール

ただ、デシャン監督はこれまでサプライズ的な招集をしてこなかった人物であり、先日も「私はサンタクロースではない。サプライズ発表をするためにここにいるわけではない」という発言をしたばかり。

そこから翻意してベンゼマ招集を決断することはありえるのか…。サプライズがあるのか否か、注目の代表発表になりそうだ。

ベンゼマ、EUROでフランス代表電撃復帰!? レキップが可能性報じる


(出典 news.nicovideo.jp)