ボルシア・ドルトムントで大爆発中のノルウェー代表FWアーリン・ホーラン

今世界で最も求められている20歳の点取り屋は、様々なビッグクラブからのラブコールを受けており、夏のマーケットでのステップアップも期待されている。

そして今回『Deportes Cuatro』のレポートによれば、アーリン・ホーランの父親であるアルフ=インゲ・ホーランと代理人ミーノ・ライオラが、バルセロナで目撃されたとのこと。

【動画】バルセロナの空港に降り立ったホーラン父とライオラ代理人に直撃

この二人はバルセロナから送られた車に乗り込んでおり、おそらくジョアン・ラポルタ会長との会談に臨んだものと考えられている。

ミーノ・ライオラ氏とジョアン・ラポルタ会長の関係は良好であると伝えられており、リオネル・メッシを中心に形成する新しいプロジェクトを提示してホーランの説得に臨んでいるとも。

ただ、クラブの周辺からは「この会議は最初期段階の接触である」とコメントされているそうで、数時間でホーラン父とライオラバルセロナを離れているという。

ホーラン父親&ライオラ代理人、「バルセロナを訪問」目撃される


(出典 news.nicovideo.jp)