バイエルンラツィオ戦で守護神と主力アタッカーの2人を欠く可能性があるようだ。ドイツ『ビルト』など複数メディアが伝えている。

バイエルンは17日、本拠地フースバル・アレーナ・ミュンヘンで開催されるチャンピオンズリーグ(CL)・ラウンド16の2ndレグでラツィオ戦を戦う。

敵地での初戦を4-1の圧勝で飾った昨季王者がベスト8進出に向けて圧倒的に優位なことに間違いはないが、この一戦に向けてドイツ代表GKマヌエル・ノイアーフランス代表FWキングスレー・コマンの主力2人が欠場となる可能性があるようだ。

『ビルト』が伝えるところによれば、風邪を患っているノイアーと筋肉系の問題を抱えるコマンは16日午前に行われたトレーニングセッションを欠席していたという。

そして、翌日のラツィオ戦に向けた公式会見に出席したハンジ・フリック監督は両選手の出場の可否について言及。「マヌエル・ノイアーは少し風邪をひいており、キングスレーはわずかな筋肉の問題に苦しんでいる。我々は待つ必要があるが、彼らが明日にそこにいることを願っている」と、現時点では出場が微妙な状況であることを明かした。

なお、仮に両選手がプレーできない場合、ドイツ人GKアレクサンダーニューベル、ドイツ代表FWセルジュ・ニャブリが代役を担うことになる。

チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント全29試合をWOWOWで独占生中継・ライブ配信!
無料トライアルも実施中!
>>無料トライアルはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)