no title



セリエAで復活を見せているミラン2019年レアル・マドリーから移籍してきたテオ・エルナンデスも主力としてチームへの貢献を続けている。

彼は『Gazzetta dello Sport』の『Sportweek』でこんな話をしていたそう。

テオ・エルナンデスミランDF)

「(ズラタン・イブラヒモヴィッチについて)

彼は俺たちに勇気やたくさんのアドバイスをくれる。

時に叱られることもあるけど、それは常に俺たちをやる気にさせるためさ。

バカンスから戻った際にこう言われたよ。

『(体重?)90キロでどこに行くんだ?』って。

でも、お前は強いし、最高にならなければいけないとも言われたよ。ハードワークしなければいけないともね。

俺たちは彼についていく。トレーニングでも常に全てを出し尽くしているよ」

オフ明けに厳しい一言を貰ったというものの、イブラヒモヴィッチは選手たちをやる気にさせてくれるとか。

【動画】レアルが後悔?ミランDFテオ、セリエAでやった爆走シュート!

首位インテルと勝点差6の2位につけるミラン。週末にナポリ戦、ミッドウィークにはELマンチェスター・ユナイテッド戦と重要な戦いが続く。

「90キロでどこいく」イブラヒモヴィッチ、ミラン若手をスパルタ教育!?


(出典 news.nicovideo.jp)