no title



先日開幕を迎えた2021年シーズンJリーグ

そうしたなか、内田篤人はDAZNで配信されている冠番組『FOOTBALL TIME』でこんな発言をしていたぞ。視聴者から寄せられた『アツトカケル』で対談して欲しい選手の名前を見ていると…。

内田篤人

「樺山ね、マリノスの。

U-17のやつ見てて、すげぇうめぇ奴いるじゃねぇかと思って。

アイツ、名前なに?って言ったら、樺山って。俺の目に狂いはねぇ」

内田が触れていたのは、特別指定を経て横浜F・マリノスに正式加入した樺山諒乃介。

王者川崎フロンターレとの開幕戦でいきなり先発起用されると、相手を切り裂く圧巻のドリブルを見せつけた。

【動画】うっちーも惚れる!?樺山諒乃介、18歳らしからぬ鬼ドリブル

内田は興國高校出身の樺山をU-17の時に見ており、その巧さに驚いて思わず名前を聞いていたとか。

「すげぇ巧ぇヤツいる…あいつ名前なに?」 内田篤人、樺山諒乃介に仰天してた


(出典 news.nicovideo.jp)