no title



将来的にバルセロナの監督になると噂されているチャビエルナンデス

現在率いているカタールのアル・サッドには、スペイン人MFサンティ・カソルラが所属している。『RAC1』によれば、カソルラはこんな話を明かしていたそう。

サンティ・カソルラ(アル・サッドMF)

チャビバルサの監督になる準備ができている。あのクラブのことが完璧に分かっているよ。

テクニカルな能力については、完全に準備が整っている」

「パウ・トーレスは強烈な選手だと思う。チャビは彼のことを僕に何度も聞いてくるんだ。

若いし、強烈な選手だと思うね。すごいパーソナリティも持っている。

彼はバルサスタイルの持ち主だ。ボール扱いはとてもいいし、ゲームビジョンも卓越している」

パウ・トーレスビジャレアルに所属する24歳のスペイン代表DF。チャビは彼と昨年までチームメイトだったカソルラから情報を仕入れているようだ。

【動画】バルサ移籍?パウ・トーレスと久保建英の仲良しシーン

パウ・トーレスは191cmと大柄ながら、左足も評価されている。左利きのCBはバルサにとって欲しい人材のはずだが…。

カソルラが推薦!チャビも注目の「バルサにぴったりな左利きDF」とは


(出典 news.nicovideo.jp)