no title



バイエルンのハンジ・フリック監督が、ラツィオ戦に向けて意気込みを語った。『UEFA.com』が伝えている。

バイエルンは23日、チャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16でラツィオと対戦する。20日に行われた直近のブンデスリーガではフランクフルトに敗れ、リーグ戦2試合未勝利という中で迎える一戦だ。

ディフェンディンチャンピオンであるバイエルンにとっては、連覇に向けてアウェイでも勝利を狙いたいところだが、フリック監督は最高の状態、そして意欲的なパフォーマンスを見せたいと意気込んだ。

チャンピオンズリーグには最高の状態で臨まなければならない。我々にとって特別な試合だし、チームには特にモチベーションを高めてくれることを期待している」

「我々にはどのようにプレーしたいのかというアイデアがある。火曜日にはそれを試合の最初から見せていきたい。このチームならやってくれると確信しているよ」

シーズン、圧倒的な力を見せつけて優勝を果たしたバイエルン。昨年王者がベスト8進出、そして歴代2チーム目となる連覇を目指し、ノックアウトステージ初戦に臨む。


チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント全29試合をWOWOWで独占生中継・ライブ配信!
無料トライアルも実施中!
>>詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)