no title



ヨーロッパリーグ(EL)の戦いを控えるマンチェスター・ユナイテッドピンチだ。クラブ公式サイトが伝えた。

ユナテッドは18日、ELラウンド32・1stレグでレアルソシエダと対戦。新型コロナウイルス(COVID-1)の変異ウイルスが流行していることが原因で、イングランドからスペインへの入国ができない影響で、イタリアのトリノで開催されることとなった。

中立地での開催となるこの一戦を前に、オーレ・グンナー・スールシャール監督が会見に出席。その中で、多くの負傷者がおり、試合に参加できないことを明かした。

まず、負傷離脱が続くフランス代表MFポール・ポグバについては3月までプレーできないとの見立てを明かした。

ポール(・ポグバ)は順調に回復している。彼は治療をスタートさせているが、それでも数週間かかる。2月にはプレーしないだろう。それは確かだ。我々がポールに確実に会えるにはまだ数週間かかる」

また、ソシエダ戦に向けては、フランス代表FWアントニー・マルシャル、スコットランド代表MFスコット・マクトミネイが欠場する可能性があるとのこと。すでに欠場が決定しているオランダ代表MFドニーファン・デ・ベーク、ウルグアイ代表FWエディンソン・カバーニと合わせて離脱する可能性があるようだ。
「それとは別に、十分にフィットするかどうか疑わしい選手が数人いる。アンソトニースコットだ」

ドニーエディンソンは残念ながら筋肉のケガをしているため、遠征はできない」

チャンピオンズリーグ 決勝トーナメント全29試合をWOWOWで独占生中継・ライブ配信!
2/17(水)&2/18(木)の4試合は無料放送!
>>無料トライアルはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)