no title



現役引退後、メディアの世界にも活躍の場を広げている内田篤人。この日はフジテレビ系列の番組『ワイドナショー』にふたたびゲストして招かれた。

前回の出演時には本田圭佑への率直な苦言が話題になったが、奥さんから「今回は偉そうにするな」と言われてきたという内田。番組冒頭で本田との一件について聞かれるとこう答えていた。

内田篤人

「でも、本田さんから次の日メールを頂きまして。『芸能活動がんばってるな』みたいな…」

本田の反応を聞いたダウンタウン松本人志さんから「ちょっと微妙ですよね…(笑)」と言われた内田は「え?微妙ですか?(笑)」と返答。

松本さんが「パワハラ認定かも分からない」とボケると、さすがの内田も笑いを堪えきれず。

また、東野幸治さんから「見たよっていうのはなかったんですか?」と聞かれると、内田は「見たよなのか、聞いたよなのか分からないですけど…仕事を一緒にしようというのをずっと言われていて、『こういう活動もいいな。俺に文句言えるのも篤人ぐらいだからなぁ!』みたいな」とも明かしていた。

   

【写真】美の暴力…サッカー史上最強の「貴公子」イケメン10名を選んでみた

さらに、スタジオではワイドナショーに本田を呼ぶという話も展開されており、いつかは共演が実現するかも?

「パワハラ認定かも」 内田篤人と本田圭佑との一件、松ちゃんが笑わせる


(出典 news.nicovideo.jp)