(出典 sport-japanese.com)



今季バルセロナを去って、アトレティコ・マドリーに移籍したルイス・スアレス

バルサではリオネル・メッシと親友になったが、彼ら2人とアントワーヌグリーズマンとの関係については不和も噂されてきた。

『El Transistor』によれば、スアレスはその関係性についてこう語ったという。

ルイス・スアレス

「最初、僕らはグリーズマンといい関係を築いていた。

僕らは彼に対してオープンだったし、ピッチ外でも一緒にいたんだ。

でも、全てを否定するために出ていくことはできない。狂ってしまうからね」

また、スアレスは「僕らがグリーズマンを望んでいなかったというのは嘘」、「レオと僕がグリーズマンと不仲だったというのも嘘」とも述べていたとか。

【動画】これは伝説!メッシの目の前でスアレスにキレるネイマールさん

メッシバルサとの巨額契約内容が流出した件については、「かつてクラブに対してこれほど多くを与えたサッカー選手はいない。契約について知っていたのは、4、5人だけだ。だが、誰がやったのは分からない」と語っていたという。

「最初はグリーズマンといい関係だったが…」 バルサ退団のスアレスが吐露


(出典 news.nicovideo.jp)