(出典 cyclestyle.net)



マッシミリアーノ・アッレグリ 写真提供: Gettyimages

 ローマゼネラルマネージャーを務めるチアゴ・ピント氏は招へいが噂される元ユベントス監督のマッシミリアーノ・アッレグリ氏とのコンタクトを否定した。3日、イタリアメディアカルチョメルカート』が報じている。

 今シーズン、2度の不戦敗など問題が続いているローマパウロ・フォンセカ監督の去就も騒がれており、後任として注目されているアッレグリ氏と合意に至ったとも報じらていた。また、先日にはピント氏がミラノ市内でアッレグリ氏と同じホテルに滞在していたこともあり、同氏のローマ次期監督就任は有力視されていた。

 しかし、ピント氏はこの噂に対して「ミーティングを行ったという噂を否定するよ。すべて嘘だ。我々はフォンセカ監督の活躍に満足しているし、関係性は素晴らしい。彼はこの噂を気にしていないし、次のゲームに向けてフォーカスしているよ」とコメント。アッレグリ氏とのコンタクトを完全否定した。

 今シーズンセリエA首位のミランから勝ち点差6で3位につけているローマ。はたしてシーズン後半戦も調子を維持しチャンピオンズリーグ出場権を得ることができるのだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)