(出典 www.soccerdigestweb.com)



生え抜き選手として活躍を続けてきたバルセロナを今季限りで去る見込みのリオネル・メッシ

そのメッシとジョルディ・エボレ氏とのロングインタビューが27日にスペインテレビ局『La Sexta』で公開される。そこではこんな話もあったという。

リオネル・メッシ

ジョゼップ・グアルディオラは特別なものを持っている。

素晴らしい方法を見せてくれるんだ。試合への準備、どう守備をするか、どう攻撃するかについてね。

グアルディオラルイス・エンリケという最高の監督のもとで練習ができたのは幸運なことだった」

バルサで指導を受けたペップとエンリケを賞賛したメッシ

【写真】Jリーガーもいる…「バルセロナ、近年最悪の取引ワースト9」

PSGも獲得を熱望しているが、メッシは恩師ペップが率いるマンチェスター・シティへ向かうのだろうか。

メッシ、恩師ペップにラブコール?「2人の最高監督」と注目発言


(出典 news.nicovideo.jp)