no title



PSGとの契約が2022年までとなっているフランス代表FWキリアン・エムバペ。来夏以降にレアル・マドリーへ移籍するという噂が絶えない。

その彼が『COPA90』のドキュメンタリー「93 Family」でこんな話をしていたそう。

キリアン・エムバペ

「僕らは家族として、どんな決断も一緒に下すんだ。ありうるなかで最も強固なものだと思う。

悪い時期もあるので、彼がなしではやっていけない。

サッカー人生で悪い時期にある時、自分の味方でいてくれる人が分かる。両親は常にそばにいてくれる。

彼らがいなかったら、今の僕が持っている全てはなかったと思う。

彼らは正しいあり方を示してくれる。そういう両親がいるのは本当に幸運だよ」

【写真】レアル・マドリーがガチで狙って「逃した」9名のスター、そしてその代役

エムバペは代理人を置かずに親族がエージェントを務めている。自らの将来についても、両親や家族とともに決めることになるようだ。

「彼らなしはありえない」 レアルが狙うエムバペ、決断の下し方を明かす


(出典 news.nicovideo.jp)