(出典 trendy-trendy.net)



マンチェスター・シティプレーするベルギー代表MFケヴィン・デブライネ。

4歳と1歳の子供を持つパパでもある彼は、9月に3人目となる子供が誕生した。そのデブライネは『Sky Sports』のインタビューでこんな話をしていたぞ。

ケヴィン・デブライネ

「子供が2人から3人になったことに適応しているよ…。そうだね、家では数的不利だ(笑)

(生活)リズムを見つ出そうとしている、最初はちょっと難しいね。

家に妻ひとりで3人の子供を見ていることもある。夜眠れないことも少なくない。

でも、よくなっているよ。赤ん坊も落ち着いてきて、僕らはリズムを見つけているところさ」

海外のファンたちは「3vs2は守るのが難しいね」、「サッカー選手が多くの金を稼ぐスキルを持っているだけの普通の人に過ぎないってことは忘れられがち。彼らにも私生活はあるし、それがピッチ上にも影響する」などと反応していた。

【動画】脚だけでキッズ2人をあやす!デブライネの子育てシーン

家では夫婦より子供たちのほうが多くなったと笑顔で語ったデブライネ。眠れないこともあると述べていたものの、終始笑顔で幸せを感じている様子だった。

3人目の子供誕生! デブライネ、家だと“数的不利”だと笑う


(出典 news.nicovideo.jp)