no title



先日から大きな話題になっているフランス代表MFポール・ポグバをめぐる状況。

今季は新型コロナウイルス感染の後遺症もあってかパフォーマンスが低下しており、スールシャール監督からあまり出場機会を与えられていない。

そのため彼の代理人を務めているミーノ・ライオラ氏は先日のインタビューで「ポグバマンチェスター・ユナイテッドでの時間は終わった」と不満を述べ、退団を示唆した。

スールシャール監督はそれを受けて「彼の代理人についてはこれ以上話さない」とウンザリした様子を見せ、関係までも悪化している状況を覗かせている。

そして『The SUN』によれば、マンチェスター・ユナイテッドはついにこの1月でポグバを売却する計画を持っているという。

4年前に彼を獲得した際には8900万ポンド(およそ123.3億円)というかなりの額を投じていたが、なんと今回は5000万ポンド(およそ69.3億円)のオファーなら受け入れる方針であるとか。

なお、現在彼に5000万ポンドを投じる可能性があるのはパリ・サンジェルマンユヴェントス。長い間彼を追っているレアル・マドリーはこのコストを支払える余裕はないのではないか…とのことだ。

ユナイテッド、ポグバは「4.5割引きでも売る」つもりか


(出典 news.nicovideo.jp)