(出典 img.footballchannel.jp)



今季限りでバルセロナを退団する見込みのリオネル・メッシ

そのメッシとの“再会”を訴えたネイマールの発言が話題になっている。

水曜日のCL終了後、「何よりもメッシともう一度プレーしたい。来季彼と一緒にプレーしたいのは確かだ。来季はそれをやらなきゃならない」などと述べたのだ。

PSGレオナルドSDがこのネイマールの発言に言及した。『Canal+』に対してこう述べたという。

レオナルドPSGスポーツディレクター

「(ネイマールが話した)ジャーナリストアルゼンチン人だ。アルゼンチンインタビューメッシについて話すのは普通のことさ。

我々はリスペクトを示さなければいけない。メッシバルセロナの選手だ。

他のチームが自分たちの選手に触れたら嬉しくはない。だから、我々は他チームの選手については触れない。

今は移籍市場について考える時ではない。自分たちがやってきたこと、現有戦力に満足している。

それがメッシバルサに多大な敬意を払っている理由だ。それについて話す時ではない」

【写真】メッシも0円で流出へ!近年最高の0円移籍トップ10

メッシ、PSG移籍? ネイマールの“再会発言”をレオナルドが窘める


(出典 news.nicovideo.jp)