no title

パシ・サンジェルマン(PSG)の選手たちが、マンチェスター・ユナイテッド撃破を大いに喜んでいる。

PSGは2日、チャンピオンズリーグ(CL)グループH第5節でユナイテッドと対戦。6分にネイマールが先制ゴールを記録するも、32分にマーカス・ラッシュフォードゴールで同点とされていた。


しかし後半に入り、69分にマルキーニョスのゴールで勝ち越すと、後半アディショナルタイムにはネイマールがダメ押しゴール。1-3で勝利を収めていた。

第1節のホームゲームでは1-2で敗れていたPSG。アウェイの地でリベンジを果たすとともに、グループ首位に浮上。最終節に決勝トーナメント進出の可能性を残すことに成功した。

試合後、ドレッシングルームに戻ってくる選手たちが歓喜を爆発、キリアン・ムバッペやモイぜ・ケアン、ラフィーニャはガッツポーズでドレッシングルームに戻ると、選手同士で抱擁。また、貴重な勝ち越しゴールを決めたマルキーニョスも選手たちと握手をしながら、勝利を称えあった。

グループHは首位のPSGマンチェスター・ユナイテッド、RBライプツィヒの3チームが勝ち点9で並ぶ大混戦。8日の最終節ではPSGvsイスタンブール・バシャクシェヒル、RBライプツィヒvsマンチェスター・ユナイテッドカードが組まれている。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)