no title



スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは、トレーニングでもスーパーゴールしか決めないようだ

御年39歳ながら、ミランで今シーズンここまで公式戦10試合で11ゴールを記録するなど、超人的な活躍を続けるイブラヒモビッチ。キャリアを通して、数多くのスーパーゴールを決めてきた、ゴラッソ製造機として知られているが、古巣パリ・サンジェルマンPSG)でのあるゴールが再び注目を集めている。


SNS専門メディア『433』は3日、PSGトレーニングイブラヒモビッチが決めたゴールの映像をツイッターで共有。動画では、左サイドからの腰くらいの位置に飛んできた低めのクロスを、正面を向いたまま、右足をレの字に曲げ、アウトサイドで驚愕のボレーシュートを決めるイブラヒモビッチが映されている。

思った通りの位置に、一瞬で足を持っていき、完璧にミートしたボレーを放つというワールドクラステクニックを披露したイブラヒモビッチだが、本人はこのスーパーゴールにもほとんど顔色を変えていない。イブラヒモビッチくらいの選手になると、このくらいのプレーは朝飯前なのか、狙い通りといった様子で何ともない表情を見せている。

この動画には、ファンからは「彼はどんなタイプゴールでも決められる」、「地球の住人じゃないだろ」など、イブラヒモビッチスキルを称賛するコメントが寄せられている。

衰えることない生けるレジェンドの活躍に今後も期待だ。


サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)