(出典 www.soccer-king.jp)



ミラントルコ代表MFハカンチャルハノール(26)のユベントス移籍が急に騒がれ始めた。イタリアカルチョメルカート』などが伝えている。

チャルハノールは、2017年7月にレバークーゼンからミランへと加入。FKの名手と知られる中、ミランの中盤を支え、ここまで公式戦141試合に出場し27ゴール40アシストを記録している。

シーズンセリエA8試合に出場し2アシストヨーロッパリーグでも1試合に出場している状況だ。

そのチャルハノールだが、ミランとの契約は今シーズン限りで満了を迎える状況。年俸250ユーロ(約3億1000万円)の契約を結んでいるが、代理人が600万ユーロ(約7億4000万円)を要求していることもあり、契約延長交渉が進んでいない。

また、チャルハノールには、ユベントスマンチェスター・ユナイテッドインテルなどのクラブが興味を示しており、このままでは来年1月から他クラブフリーエージェントでの移籍に向けた契約が可能となる状況だ。

そんな中、1枚の写真により、ユベントスへの移籍が大きく噂されることになってしまう。

チャルハノールは、ユベントストルコ代表DFメリフ・デミラルとの2ショットを撮影。デミラルのインスタグラムストーリーズアップされていた。

ただ同胞と2ショットを撮っただけとも言えるが、現在の状況を鑑みて噂が拡大。デミラルが所属するユベントスへ移籍するのではないかとの憶測が高まってしまった。

何れにしても、今年中にミランと契約延長を行わなければ、他クラブが交渉可能となる状況。果たして、チャルハノールは来季どこでプレーするのだろうか。

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)