no title



マンチェスター・ユナイテッドポルトガル代表MFブルーノフェルナンデスは、勝利したWBA戦の試合内容に満足できていないようだ。クラブ公式サイトがコメントを伝えている。

21日に行われたプレミアリーグ第9節でWBAをホームに迎え撃ったユナイテッド。53分にMFフアン・マタが獲得したPKをMFブルーノフェルナンデスが成功させて、1-0の辛勝を収めた。

試合後、ブルーノフェルナンデスイギリス『BT Sport』のマイクを通じて、今季リーグホーム初白星を喜びながらも、もっと良いパフォーマンスができると反省した。

「もちろん、この勝利は僕らにとって本当に重要なことだ。それはオールド・トラフォードでのリーグ戦初勝利だったからではなく、ポイントを獲得する必要があったからだ」

「難しい試合だったね。たくさんのチャンスを作ったが、もっとできるはずだ。僕らにはそのクオリティがある」

また、先制点のシーンについても言及。一度はGKサム・ジョンストンに完璧にセーブされたものの、ゴールラインに足がかかっていなかったとの判定で蹴り直しに。二度目できっちりと成功させていたが、一発で決めなければいけなかったと反省した。

「良くないね。一発で決める必要がある。キーパーの足がライン離れていても問題ないよ。一度目で得点できなかったのはダメだね。二度目は決めれたけど、一回で成功させないと」

「この段階で最も重要なのは3ポイントだ。それが最も重要だが、もっと上手くやれることを見せなければいけない」

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)