(出典 f.image.geki.jp)



現在ACミランプレーしているズラタン・イブラヒモヴィッチ。すでに39歳となっているものの、その能力には全く衰えが見られず。

セリエAで活躍を続け、ここまで出場した5試合でなんと8ゴール1アシスト。首位を走る好調なクラブの原動力となっている。

先日行われたエラス・ヴェローナ戦でも試合終了間際にペナルティキックを成功させ、あわや敗戦という試合を引き分けに持ち込んでいる。

見事なプレーを見せ続けているイブラヒモヴィッチ。さらに今回、ミランチームメイトにも素晴らしい振る舞いをしたようだ。

これは、なんとSONYの最新ゲーム機プレイステーション5イブラからこれを贈られたと明かしたのは、ラファエウ・レアォン、サム・カスティジェホ、そしてマテオ・ムサッキオ。おそらく他の選手にも…。

現在はまだ品薄が続いているプレイステーション5であるが、イブラヒモヴィッチにかかればこれくらいの調達はお手の物のよう。

このような寛大なチームメイトへの振る舞いも、イブラヒモヴィッチがまるでアニキのように崇拝されるゆえんなのだろう。

イブラ、ミラン仲間にあの「日本の最新ゲーム機」を配る


(出典 news.nicovideo.jp)