アルトゥーロ・ビダル 写真提供: Gettyimages

 2014年から2017年にかけてユベントス に所属した元フランス代表DFパトリス・エブラは、自身のインスタグラムを更新。当時チームメートだったチリ代表MFアルトゥーロ・ビダルのインテルへの移籍をジョーク交じりに批判している。伊メディア『イル・ポスティチポ』が報じている。

 ユベントス時代の自身とアンドレア・ピルロ、ビダルのスタジアム入場シーンを投稿したエブラ。エブラはピルロと自身に吹き出しを添えて「パット(エブラ)、お前の後ろにいるのはだれだ?」「たしかに以前、我々と共にプレーした選手だと思うが」とコメント。そして、ビダルの顔にはバンパイア絵文字を被せ「最後までユベンティーノであることが大事だよ」というコメントと共に画像を投稿した。

 この投稿を見たユベントスサポーターは「パット、あなたはなんて素晴らしい人なんだ」「面白い、あなたは真のユベンティーノだ」など多くのコメントを残し、盛り上がっているようだ。

 ここではユベントス時代のビダルのベストシーンを振り返ろう。(表示されない場合はこちら



(出典 news.nicovideo.jp)