(出典 www.footballista.jp)



ジャンルイジ・ドンナルンマ 写真提供: Gettyimages

 ミランのパオロ・マルディーニテクニカルディレクターは5日、『Sky Sport』に対してトルコ代表MFハカンチャルハノールとイタリア代表GKジャンルイジ・ドンナルンマとの契約延長に向けて交渉を行っていることを明かした。

 ミランは5日、ヨーロッパリーググループステージ第3節でリールと対戦。0-3で敗戦を喫したこの一戦の試合前会見でマルディーニ氏は「チャルハノールとドンナルンマの契約延長に向けて交渉を行っている。ここ数週間が決定的なものとなるかもしれない。また、指摘しているように契約が切れる選手の中にはイブラヒモビッチもいる。彼は特別なプレーヤーだ。彼の契約延長に向けても取り組んでいるよ」とコメントした。

 これまでチェルシーレアル・マドリードPSGなど複数ビッグクラブへの移籍の噂が報じられてきたドンナルンマ。これまでのところミランに残留しているものの、今後の去就は不透明となっている。また、チャルハノールに対しては現在、マンチェスター・ユナイテッドが興味を示しているとされている。

 イブラヒモビッチに関しては同選手はミランとの契約延長に対して前向きな姿勢を示しているとされているものの、契約延長には時間がかかるようだ。はたしてミランは複数主力選手をクラブに残留させることができるのだろうか。



(出典 news.nicovideo.jp)