(出典 afpbb.ismcdn.jp)



2018年からPSGプレーしているフランス代表FWキリアン・エムバペ。契約は2022年までとなっており、来夏にもレアル・マドリーに移籍するのではと噂され続けている。

そうしたなか、フランス代表で同僚だったアディル・ラミが彼の去就について発言した。『RMC Sport』によれば、こう述べたという。

ディル・ラミ(元フランス代表DF)

「もう完了したと思う。

彼はこのことを話題にされるのにイラついている印象がある。

自分の将来について、彼はすでに全てを綿密に計画しているよ。

パリ市民とリーグアンにとっては悲しいことだ」

エムバペはPSG退団をすでに決めていると考えているようだ。

ただ、ラミはPSGの宿敵であるマルセイユで活躍した選手でもある。それだけに、現地では「なぜラミにエムバペのこと聞く?」という反応も…。

新型コロナウイルスへの感染もあったエムバペだが、今季も6試合で6ゴールを決めている。リーグアンではもはや別次元の存在だ。

平然と決めたこのゴール無慈悲だった。

2018年ワールドカップでエムバペとともにプレーしたラミ。34歳になった現在はポルトガルのボアヴィスタに所属している。

「エムバペはPSG退団を決断済み」 元フランス代表が予想


(出典 news.nicovideo.jp)