(出典 i.pinimg.com)



アトレティコ・マドリーディエゴ・シメオネ監督が、バイエルン戦で0-4の大敗を喫したものの、前を向いた。クラブ公式サイトが伝えた。

昨季王者のバイエルンと21日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ初戦で対戦したアトレティコ。前後半に2失点ずつ喫して、0-4の完敗を喫した。

結果的に惨敗だったものの、シメオネ監督は「良いものを持っている」と内容では負けていなかったと述べた。そして、ポジティブな面もあったと前を向いた

「彼らの力強さが試合で起こったことを示している。非常に重たい敗北を乗り越えなければいけない。我々は良いものを持っている」

「私はチームの姿勢が好きだ。私が好きだった臨み方だ。我々は最後までゴールを取ろうとしていた。試合の終わりにわかりやすく結果で現れた。前後半にそれぞれ2、3回のチャンスがあった。チームはとても上手くいったと感じてここを去る」

「結果のせいで手痛い敗北となったが、将来、我々に多くの利益をもたらすポジティブなこともある」

史上初!?無観客での開催となる“伝統の一戦クラシコ
バルセロナvsレアル・マドリードWOWOWで生中継!
>詳しくはこちら

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)