(出典 www.football-zone.net)



レアル・マドリーからのローン移籍で古巣トッテナムに復帰したギャレス・ベイル。怪我のために加入後1ヵ月は離脱することになっていたが、すでに練習に復帰している。

football.london』によれば、ベイルが見せる練習の質と気迫にスパーズの選手やスタッフたちは圧倒されていとか。また、スパーズファンたちも再デビューを前にワクワクしているとのこと。

ベイル本人も「キレてる」とのコメントともにSNSに練習シーンポストしている。

度肝を抜くシュート(動画23秒~)まで叩き込んでいるぞ。

【関連記事】「足の筋肉がめちゃめちゃ美しい選手」写真で見る10名

スパーズは週末にウェストハムとのダービーを戦う。その後はELで三好康児が所属するアントワープなどと対戦も控えている。

スパーズ復帰でやる気満々のベイル、「キレてる」と自画自賛


(出典 news.nicovideo.jp)