no title


 サッカー日本代表フランスリーグ・アン「RCストラスブール」に所属している川島永嗣選手が9月22日デート中の夫婦ショットInstagramで公開しました。奥さん相変わらずおキレイ!

【画像】長男&妻との3ショット

 「ランチデート」とコメント添えて、レストランテラス席に座った夫婦ショットアップした川島選手。先発出場を果たしたチーム開幕戦から約1カ月、「Day off」とこの日はオフを迎えており、川島選手は舌をペロッと出して控えめにおちゃらけ、妻はにこやかな笑顔を浮かべるなど、美男美女の夫婦でゆったりとした時間を過ごしたようです。

 川島選手は2014年に一般女性と結婚し、2015年12月に第1子となる長男、2020年6月には第2子となる長女が誕生。コロナ禍で迎えた第2子誕生の際には、「色んな不安がある中、頑張って出産してくれた妻に心から感謝です」と愛する妻への思いもつづっていました。

 川島さんのInstagramに妻が登場したのは約1年ぶり。ファンからは、「素敵なご夫婦! しかも美男美女!!」「理想の夫婦です」「奥様めちゃくちゃキレイ」「奥様が美人すぎて羨ましいです!」「子供が産まれるとなかなかデートの時間が取れなくなりますよね 大切な時間だと思います 奥様も相変わらずお綺麗」など久々の夫婦ショットに反響が寄せられています。

オフにランチデート(画像は川島永嗣Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)