no title


リーガ期待の若手たちが世界で流行中のゲームFall Guys」の可愛らしいキャラクターに“変身”

 ビジャレアルは現地時間13日、リーガ・エスパニョーラの2020-21シーズンの開幕戦でウエスカと対戦する。そんななか、スペイン大手紙はリーガ期待のヤングスターたちを現在大流行しているゲームマスコットキャラクターに“変身”させて表紙にしており、日本代表MF久保建英も登場している。

 昨夏FC東京からレアル・マドリードに完全移籍した久保は、リーガ開幕後に昇格組のマジョルカへの期限付き移籍を決断。チームは降格となったものの、リーグ戦35試合4ゴール4アシスト存在感を放ち、その活躍が認められる形で昨季5位のビジャレアルへの期限付き移籍となった。

 ビジャレアルは開幕戦でFW岡崎慎司の所属するウエスカとの対戦を控えているなか、スペインの大手紙として知られる「AS」は、バルセロナスペイン代表FWアンス・ファティやアトレティコ・マドリードポルトガル代表FWジョアン・フェリックス、バレンシアの韓国代表MFイ・ガンイン、レアルノルウェー代表MFマルティン・ウーデゴール、そして久保らリーガを彩るヤングスターたちを表紙に並べている。

 ただし、一風変わったテイストとなっているのは、選手たちを現在世界中で大流行しているゲームFall Guys」のマスコットキャラクターに“変身”させている点だ。大多数のキャラクターたちがゴールを目指してしのぎを削るレースゲームとなっているが、久保も可愛らしく描かれていた。

 今季も若き才能たちがリーガで戦うことになるが、どのヤングスターがスポットライトを浴びるのか。期待の逸材たちの“レース”にも注目だ。(Football ZONE web編集部)

ビジャレアルMF久保建英がマスコットキャラクターに変身【写真:Getty Images】


(出典 news.nicovideo.jp)