(出典 img.sportsbull.jp)



ミランの元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが、盟友アンドレア・ピルロユベントス監督就任に言及した。

先日、ミランと1年の契約延長が発表されたイブラヒモビッチ10月に39歳となる超人のプレーがもう1年は見られることになった。

来季はそんなイブラヒモビッチと現役時代にチームメイトでもあったピルロユベントス指揮官として激突。過去に何度も対戦経験のある盟友の監督就任に喜びを示した。『ミランTV』で語っている。

ピルロのことは嬉しいよ。現役時代からすでに他とは違う考え方をしていた。チームプレー方法やサッカーを語らせると、より監督に近い考えを持っていた」

アンドレア・ピルロは将来的に良い監督になるだろう。彼がユベントスの様なチームで指揮する機会を与えられて嬉しく思う」

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)