(出典 img.footballchannel.jp)



かつてマンチェスター・シティの守護神としてゴールマウスを守り、イングランド代表でもレギュラーを掴んでいたGKジョー・ハート

まだ33歳であるが2016年にシティからローンで放出されてからは苦しいキャリアを過ごしており、2018年から所属したバーンリーではサブとなってしまい、2シーズンで19試合の出場に留まった。

さらに今夏は契約満了のために退団しており、次のクラブがまだ見つかっていない状況にある。

しかしその状況を彼はしっかり利用しているようだ。Instagramで彼が投稿していた画像がこれだ。

このバッキバキの背中!ちなみに2年前の動画がこれだが、肩周りの雰囲気が全く違うぞ。

この投稿をInstagramで見る

Joe Hart(@joehartofficial)がシェアした投稿 -

バーンリーでは大ブレイクしたニック・ポープの後塵を拝し、なかなか活躍の場が与えられなかったハート

【関連記事】食野よ続け!「シティからのローンを経験した世界的スター」5名

現在はセルティックやリーズ・ユナイテッド、WBA、アーセナルシェフィールド・ユナイテッドインテル・マイアミなどが彼に接触していると言われている。次のクラブではピッチ上で活躍できるだろうか?

ジョー・ハート、失業中にムキムキになる


(出典 news.nicovideo.jp)