no title



かつてアーセナルチェルシープレーした元イングランド代表DFアシュリーコール

彼は2010年に4年連れ添った妻シェリルさんと離婚している(シェリルさんは世界的なタレントとして活躍していた人物)。

そうしたなか、アシュリーコールSNS上で英紙『Mirror』の記事に苦言を呈した。

「悪いが、なぜ9年(実際には10年)前のことを持ち出す必要があるのか。自分には美しい家族と2人の子供がいる。自分は大人になったし、監督になるのを志している。だが、君らは俺の不貞を蒸し返す」などと訴えたのだ。

この記事のタイトルは「どうやってコールの浮気がバレたか。セックス中の嘔吐からシェリルの性感染症検査まで」というものだったそう。コールツイートが拡散されると、Mirrorは記事を削除している。 

美人として評判だったシェリルさん。8000万回以上再生されているミュージックビデオがこちら。

確かに美人だ。

【関連記事】不倫でいろいろあったサッカー選手20選

39歳になったアシュリーコールは英2部ダービープレーしているが、今季限りで現役を引退する。

この記事ひどすぎだろ!A・コール、性ネタ蒸し返しに激怒 英紙は記事削除


(出典 news.nicovideo.jp)