(出典 yukawanet.com)



image:秒刊SUNDAY

タピオカ騒動から芸能界引退の運びとなった元モデルタレント木下優樹菜さん。現在は第2、第3の男性の存在が浮上するなど芸能界から引退をしても注目される存在となっています。インスタ縦読み疑惑も話題となりましたが、エイバルに所属している乾貴士さんが、アノ人に向けて「大好き」とインスタで大胆発言!もしかしたら新たな火種となってしまうのでしょうか。

インスタ縦読み疑惑の乾貴士

インスタに投稿されたこちらの画像に添えられているコメントですが、縦読みをすると「ゆっきーなだいすき」と読めるとネット上で話題になりました。しかし、乾さんのファンからは「たまたまかもしれないじゃん」「何もなかったと思ってます」「たまたま偶然タテヨミになっただけですよね」「信じてます」とコメントが寄せられました。

真実が気になる方も多いと思いますが、インスタでアノ人に向けて「大好き」とコメントしていたことが明らかになったのです。

乾貴士、息子に「大好き」

こうきからのプレゼント
ありがとう!!
いっぱい喧嘩もするけど、大好きやで
早く会いたいなぁ

息子のこうき君に向けて、大好き、早く会いたいコメントしたのです。こうき君からは、次のような誕生日メッセージが寄せられています。

パパへ

おたんじょう日おめでとう
32才だね
春休みに会えなくてさみしいよ。でもあと少しリーグせんがんばってね、
おうえんしてるよ。
大好き

こうきより

パパと息子の愛あるメッセージに「素敵ですね」「子供可愛いですよね!奥さんに感謝ですね」「いいお父さんでもあり、日本を代表するサッカー選手でもある!」「絶対泣かせたらあかんぞ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

インスタ縦読み疑惑の真実は明らかになるのか、それともただの偶然なのかについても気になる方も多いのではないでしょうか。

乾貴士プロフィール

生年月日 1988.06.02
身長 169 cm
体重 59 kg
出身地 滋賀県
利き足 右足

source:サッカーキング



画像が見られない場合はこちら
インスタ縦読み疑惑の乾貴士(32)ついに大好きとコメントしてしまう


(出典 news.nicovideo.jp)