no title



ラ・リーガで首位を走るレアル・マドリーのなかで、完全にベンチ要員になっているギャレス・ベイル

ただ、ベンチでの様子がなんだか楽しそうだとまた話題になっている。アラベス戦ではマスクを使ったこんなおふざけもやっていた。

この投稿をInstagramで見る
OFFICIAL︱@garethbale11 just doesn't care anymore! 😭😷 #ForTheFans
Eleven Sports Belgium(@elevensportsbe)がシェアした投稿 -

ベンチでまさかの就寝!?マスクアイマスク代わりにして寝る仕草を見せていたのだ。当然、本当に寝ていたはずはないが…。

【関連記事】 レアル・マドリーに加入してキャリアを下降させた10名の選手

ただ、あまりの緊張感のなさは現地でも物議を醸しているようだ。

世界的Eスポーツチーム『G2 Esports』に所属するスペイン人のイバイ・ジャノスさんが「この男は2月以降プレーせずにベンチで笑っている間にリーガで優勝しようとしている」などとベイルの写真入りでツイートしたところ、5万以上のいいねがついている。

ベイル、レアルベンチで寝る?! 「マスクでの悪ふざけ」がこれ


(出典 news.nicovideo.jp)