(出典 www.nikkansports.com)



アドラードとの2ショットでパーマをかけた髪型を披露

 ユベントスポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、自身の公式インスタグラムを更新。チームメートのコロンビア代表MFフアン・クアドラードに似せたヘアスタイルを披露し、「まるで双子」と反響を呼んでいる。

 2018年夏にレアル・マドリードからユベントスに移籍したロナウドは、2年目の今季ここまでリーグ戦24試合23得点を記録し、2位ラツィオに勝ち点4差で首位を走るチームの攻撃を牽引。新型コロナウイルスによるリーグ戦中断が明けてからも、PKで2戦連続ゴールマークしている。

 そんなロナウドが29日、自身の公式インスタグラムに1枚の写真をアップした。「兄弟とお揃いのヘアスタイル、どう思う?」と綴って投稿された写真には、チームメートのクアドラードとの2ショットが収められていた。

 写真のロナウドは、普段のイメージとは違って髪にパーマをかけ、逆立てるようにセット。同じくパーマのかかっているクアドラードとは髪の長さこそ違うものの、似たようなスタイルとなっている。

 いきなりの“イメチェン”には衛星放送「スカイスポーツイタリア版も「ロナウドスタイル実験は続く」と反応。投稿のコメント欄では「まるで双子」「どんな時もゴージャス」「かわいい」と反響が寄せられていた。

 先日には花柄のド派手な上下コーディネートで話題を集めたばかりのロナウド。その影響力はやはり大きいようだ。(Football ZONE web編集部)

ユベントスのFWクリスティアーノ・ロナウド【写真:AP】


(出典 news.nicovideo.jp)