(出典 www.football-zone.net)




最近芸能人のYouTube参戦が著しく、スポーツ選手も続々とYouTubeデビューを果たしています。日本代表サッカー選手長友佑都さんも、4月16日YouTubeデビューを果たし、スポーツ選手らしい貴重な動画をアップしています。そしてなんと言っても目玉なのが、豪華過ぎるゲストを迎えてのコラボ企画!さすが世界のナガトモと言うべきでしょうか、超有名人が惜しげもなく登場しているのです。

ユーチューバー長友佑都

YouTubeで「Yuto Nagatomo」チャンネルを開設し、ユーチューバーデビューした長友佑都選手。記念すべき第1回目の投稿は、長友佑都さんのクッキング動画となっており、それだけでも貴重な姿ですが、妻の平愛梨さんをカメラマンにしてしまうと言う超豪華な動画となっています。

そして、この最初の投稿から長友佑都さんの豪華ゲストとのコラボへの快進撃が始まります。

香川真司と対談

「日本の10番は香川真司」というサッカーファンも多いほど人気のたかい香川真司さんと、緊急対談!

ピッチでの姿とは違った二人の表情や会話などが自然体で、とても良い雰囲気となっています。

本田圭佑と対談

なんとケイスケ・ホンダと対談!強いイメージしかない本田圭佑さんですが、緊張したり不安に思ったシーンを回想して語るという貴重な動画となっています。

サッカー番組殺しのチャンネルだなぁ」「なんか、やっぱり2人ともすごいな。」「相変わらずメンタルが強すぎるわ」「自分でケイスケホンダ言うんや爆笑」と、ネット上でも歓喜するファンの様子が伺えました。

平愛梨ダンスコラボ

ついに平愛梨さんがYouTubeに登場!

5月22日に公開されましたが、6月5日現在再生回数は驚異の247万回再生を突破しています。

長友佑都さんもこの動画の反響の凄さに「伸び続けてる。」「家族で一緒にトレーニングできることが好評なのかな。」とTwitterコメントしていましたが、「嫁パワーだと思います!笑」「嫁の力は偉大です」と、平愛梨さんの登場により再生回数が爆発したのではないかと分析するコメントもありました。

妻と息子も初参戦「長友式ダンストレーニング

凄すぎるゲストの登場に長友佑都さんのYouTubeから目が離せませんが、こちらのコラボも熱すぎてヤバいと話題になりました。

長友佑都プロフィール

生年月日 1986.09.12
身長/体重 170cm/68kg
血液型 O型
出身地 愛媛県西条市
利き足 右足

source:YUUTO NAGATOMO



画像が見られない場合はこちら
ユーチューバー長友佑都(33)ゲストが豪華過ぎてとんでもない事になっていると話題に


(出典 news.nicovideo.jp)