no title


 ポルトガル代表FWのクリスティアーノ・ロナウド5月27日、長い髪を下ろしたセルフィーInstagramに投稿。色気が増した姿に、ファンチームメイトから褒め称える声があがっています。

【画像】お団子もまたよき

 1月ごろから、特にプレイ中は長く伸びてきた頭頂部の髪をひっつめ、頭のてっぺんでお団子にしていることが多かったロナウド。約半年間、すっかり見慣れた姿でしたが、5月27日になって髪を下ろした写真を初めて投稿。新しい髪形の賛否を問うように、乱れ髪の色気あふれる姿は「承認された?」とフォロワーに問いかけています。

 現所属チームユヴェントスチームメイトドウグラス・コスタ・デ・ソウザは、これに笑い泣き絵文字5つでコメント。前所属チームレアル・マドリードのマルセロ・ヴィエイラ・ダ・シウヴァ・ジュニオルも「イケメン(Gorrrtosin hahah)」とつづりました。

 ファンからは、マンチェスター・ユナイテッドに所属していたおよそ10年前の髪形をほうふつさせるとの声が寄せられた他、映画「シザーハンズ」出演時のジョニー・デップに似ているという意見も。現在まで、この投稿には約1200万件のいいねと、18万を超えるコメントが寄せられるなど注目を集めています。

もはやただのイケメン(画像はクリスティアーノ・ロナウド公式Instagramから)


(出典 news.nicovideo.jp)