(出典 image.news.livedoor.com)



 ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、自身のインスタグラムで新しい髪型を公開し、話題となっている。

 C・ロナウドといえば、プレーだけでなくゴールパフォーマンスや筋骨隆々の肉体など、様々な要素が大きな話題となる選手だ。髪型もその一つで、最近では頭頂部より少し後ろで髪を丸く束ねる「お団子ヘア」が注目を集めていた。

 C・ロナウドは、26日にインスタグラムを更新。くしゃっとウェーブがかかり、前髪をかきあげた髪型を披露した。この髪型は、C・ロナウドがスポルティングやマンチェスター・U在籍時、つまり“若手時代”にしていたもの。「Approved?(承認してくれる?)」とキャプションを添えたこの投稿には、多くの反応が寄せられた。

「もちろん承認したよ!」
「かっこいい! 今までの髪型で一番!」
「ユナイテッドでの君を思い出すよ」

 セリエA再開初戦では、無造作ヘアのC・ロナウドがお目にかかれるかもしれない。

マンU時代は無造作ヘアだったC・ロナウド [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)