(出典 news.mynavi.jp)



 パリ・サンジェルマンスペイン人MFアンデル・エレーラがインタビューに応えた。イギリス紙『デイリーメール』が6日に伝えている。

 エレーラは昨夏のマンチェスター・UからへPSGしたことを振り返り、「僕の意図はマンチェスター・Uを離れることではなかった。上層部と意見が食い違っている部分もあったけど、それは尊重しているよ。彼ら(上層部)を尊敬しているしね。マンチェスター・Uのために全ての物事を行っていると思うよ。彼らへの批判には同意できないね」とコメントしている。

 またPSGでの1年目はリーグ・アン打ち切りによって優勝を掴む形となったが、「正直言って祝おうとは思わないよ。サッカーは大好きだけどあくまでもピッチの上でトロフィーを取りたいんだ」と満足できるものではなかったことを明かした。

PSGでプレーするエレーラ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)