no title



 チェルシースペイン代表GKケパ・アリサバラガがインタビューに応えた。スペイン紙『マルカ』が1日に伝えている。

 ケパは昨シーズンまでチームメイトとしてプレーしたベルギー代表MFエデン・アザールについて言及。リオネル・メッシクリスティアーノ・ロナウドの領域に達するかという問いに対して「2人は何年も前からいるから彼がそのレベルかと言われると難しいけど、近いのは間違いないよね。本当に素晴らしい選手だ。最高のアザールはまだリーガで見られていないんだよ」とケガで棒に振るったアザールレアル1年目を嘆いた。「ケガは制御できない。昨シーズン、僕らとプレーした彼はケガしなかった。健康体を保てれば、来シーズン素晴らしい1年になるだろうね」

 また自身のリーガ・エスパニョーラへの復帰については「僕は今素晴らしいクラブにいてハッピーさ。プレミアリーグをエンジョイさせてくれるね」と語り、否定している。

アザール(左)とケパ [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)