(出典 www.soccer-king.jp)



アヤックスに所属するオランダ代表MFドニーファン・デ・ベーク(22)の代理人が選手の将来にコメントした。スペイン『アス』が報じている。

かねてよりレアル・マドリーからの関心が根強く取り沙汰されるファン・デ・ベーク。来季加入に向けた事前合意が指摘されるなど、今後の動向が注目される。

先日、そのファン・デ・ベークからそうしたレアル・マドリー行きの報道を改めて否定する発言が出たなか、代理人のグイド・アルバース氏がそれに続いた。

オランダ『Voetbal International』のインタビューに応じたアルバース氏は、新型コロナウイルスの影響で市場の変化を語り、不確実性を示唆した。

「どうなるかな。今のところ、誰も知る由がない。知れ渡っている様々なクラブからの関心は前から挙がっているものばかりだ」

「今後数週間で何が起こるのか見ていくことになる。コロナウイルスの影響で状況が変わったクラブも一部あるから、綿密に検討していかないとね。機密事項もあるし、私から何も話せない」

「全てが以前と異なり、私も現実的になる必要がある。チャンスを逸したと考え込むクラブにドアをノックする機会を与えるだけだ。ドニーに関して、何も心配していないよ」

サムネイル画像


(出典 news.nicovideo.jp)