(出典 img.footballchannel.jp)



マンチェスター・シティの下部組織から2017年ボルシア・ドルトムントへ移籍し、ドイツで大ブレイクしたジェイドン・サンチョ

25日に20歳の誕生日を迎えた彼のスーパープレーUEFAチャンピオンズリーグ公式がまとめているぞ。

そのサンチョには、今夏のマーケットで獲得を狙う多くのビッグクラブが接近しているという。リヴァプールチェルシーバルセロナ、そしてレアル・マドリー

しかし『Mirror』によれば、それらのクラブは勢いを落としているという。

ボルシア・ドルトムントの求めている価格が1億2000万ポンド(およそ157.1億円)と高額な上、新型コロナウイルスの問題で各々が慎重になっている。

そのため、自動的にサンチョの獲得に最も近いのはマンチェスター・ユナイテッドになっているそうだ。

オレ・グンナー・スールシャール監督とエド・ウッドワードCEOは、この価格でもサンチョを獲得することに前向きで、この法外な価格でも「才能と年齢を考えれば長期的にお得」と考えているからだとか…。

また、サンチョ自身もユナイテッドの前線であれば右ウイングレギュラーを確保しやすいと考えているそう。

J・サンチョ、価格が高すぎて「ユナイテッドしか買えねえ」か


(出典 news.nicovideo.jp)