no title


 アトレティコ・マドリードに所属するガーナ代表MFトーマス・パルティが、チャンピオンズリーグ(CL)の記者会見に臨んだ。10日付けでスペイン紙『アス』が報じている。

 11日に行われるCLラウンド16第2戦でリヴァプールと対戦するアトレティコ・マドリード。1-0で勝利した第1戦でフル出場を果たしたトーマスは、『アンフィールド』での決戦を前に以下のように語っている。

「(かつてプレミアリーグに所属していた)トリッピアーとモラタがチームにいるのは心強いね。選手としてチームメイトから情報を貰えることはとても重要だ。時に、監督も選手から意見を取り入れることがあるからね」

リヴァプールを破る準備はできているよ。『アンフィールド』で彼らと対戦するのは僕の夢だったし、ラウンド8進出が難しいことだとも分かっている。ただ僕たちは、とにかく長くこの大会を戦っていたい。チーム全体としてそう考えているんだ」

 果たしてアトレティコ・マドリードは、次のラウンドへ駒を進められるのだろうか。

アトレティコ・マドリードに所属するトーマス [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)