(出典 number.ismcdn.jp)



レアル・マドリーからマジョルカにローンされている久保建英

このところは控えとなっており、エスパニョール戦でも後半20分から投入された。そのなかで、ドリブルのキレと強さを見せるこんなシーンもあったぞ!

サイドボールを受けた後、鋭さと強さを兼ね備えた身のこなしで1人を剥がすとマイナスのグラウンダークロス!ただ、フリーだった味方はシュートを吹かしてしまった…。

結局、マジョルカは最下位相手に0-1で痛恨の敗戦。4連敗となったビセンテ・モレノ監督は「いい結果が得られると思っていたが…」とこぼしていたそう。

久保建英、成長してるぞ!相手を剥がす「キレキレドリブル」がこれ


(出典 news.nicovideo.jp)