no title



かつてマンチェスター・ユナイテッドユヴェントスプレーした元フランス代表DFパトリス・エヴラ。

現在はマンチェスター・ユナイテッドアカデミーコーチングライセンスの取得に向けて勉強を進めると同時に、Instagramでさまざまなおもしろ映像を投稿している。

そして今回彼が発表したのが、「No Excuses」(言い訳なし)と題されたオンラインフィットネスプログラムだ。そのプロモ映像がこちら。

この投稿をInstagramで見る
Patrice Evra(@patrice.evra)がシェアした投稿 -

そこにはエヴラが作った20の食事パターンと8週間のトレーニングプランが含まれているという。

それを実行したエヴラの「体の変化」がこれだそう。

1ヶ月ほど運動をせず食事も気にしない…という生活を送った後、およそ3週間「No Excuses」のプログラムを実行したものだとのこと。

これは確かに見事なもの…。ちなみに、Instagramストーリーに「No Excuses」へのリンクがある。価格は20ポンド(2800円ほど)とかなりお買い得だ。

エヴラの「使用前→使用後」写真がすげぇ!たった3週間でムッキムキ


(出典 news.nicovideo.jp)