no title



 リヴァプールユルゲン・クロップ監督が、負傷離脱している3選手の復帰が間近に迫っていることを示唆した。14日付けで、イギリスメディアスカイスポーツ』が報じている。

 19日にプレミアリーグ第23節マンチェスター・U戦を控えるリヴァプールクロップ監督は同試合に向けてカメルーン代表DFジョエル・マティプ、クロアチア代表DFデヤン・ロヴレン、ブラジル代表MFファビーニョの3選手が復帰する可能性を明かした。同クラブWebサイトで以下のように語っている。

「彼らが戻ってくることは、チームにとって大きな助けとなる。しかし、慎重に選手たちの状況を見極めることが大切だ。今週末は重要な試合が控えているからね」

日曜日マンチェスター・U戦では、多くの人が我々に期待してくれているだろう。そしてその応援は、我々にとって大きな力となる。ただ勝利のために、準備を進めるだけだね」

 リヴァプールは現在1試合少ないながらも2位のマンチェスター・Cに勝ち点差14をつけており、今回の3選手の復帰は、さらにチームを勢いづけるかもしれない。

リヴァプールに所属するロヴレン(左)とマティプ(右) [写真]=Getty Images


(出典 news.nicovideo.jp)